さんさん子育て日記

アラフォー新米てんぱりママの日々

eyefiを買いました。

子供が産まれて写真を撮る機会が増えたけれど、PCを立ち上げて取り込む暇はないのでeyefiを買いました。

便利だろうなと思いながらも、今まではそこまで必要性を感じてなかっのでこのタイミングで購入しました。

カメラの写真が自動でスマホに取り込めるって素晴らしい〜(*^◯^*)


子供を寝かしつけた後に、その日の写真を見るのは至福の時間です(*^_^*)

f:id:sanchan2015:20150617001345j:image
ノンアルビールを飲みながら(≧∇≦)
冷たい飲み物はおっぱいにはあまり良くはないというけれど、少しの息抜きも必要ということで!


あー、単焦点レンズも欲しいな〜♡